5月 シータヒーリング®実践会

 

本日もご訪問いただき

 ありがとうございます。

 

 

私らしさに気がつき
私らしい人生を創る

 

本日は実践会でした。
私らしさに気がつき、私らしい人生を創る
これをコンセプトに毎月1度行っています。

条件はシータヒーリング®基礎セミナー終了の方からお越しいただいています。オリジナル資料を作成し、ワークショップ形式で行っています。

 

今回の内容は
コンフォートゾーンとギャップ

 

ワークシートにいろいろ書き込んで自分を見つめるシートを完成させます。リーディングやセッションなどシータヒーリング®のテクニックも沢山演習しながらテーマに沿ってワークしていきます。

参加型です。

そしてそこから沢山の気づきを得てコンセプトに近づいていくのです(*^^*)
毎回とっても楽しく開催させていただいています♫
今回は小さく開催でしたが、みなさんいい感じで気づきを得ていました。

 

 

 

気がつかなかったギャップ

 

私自身も皆さんがワーク中の空き時間、自分へのワークを進めてみました。
コンフォートゾンとギャップ、中でもギャップというキーワードでかなりいい気づきがありました。
自分が本当に歩みたい人生と実際がかなりかけ離れていたのです。
全てのジャンルではないのですが・・・。

人は人生の中で最も大切にしたいことや時間などそれぞれにありますよね。その中の上位ベスト3が、現状ではなかなかそういった時間を取れてなくて、大切にできていないワースト3に入っていたのです。

 

これ続けていたら

そりゃフラストレーションも溜まります。
人生に違和感感じます。
何してもうまくいっている気がません。
やりたことわかんなくなります。

 

こんなに自分見つめてきたのに、まだ好きなことをすることに許可ができてないのかーー!
なんて思ってしましました。

 

でも
もしかしたら大切にしたいものが変わってきただけかもしれませんね・・・。
意外と私が求めていることって、素朴でシンプルなのかもしれない・・・ということに気付かされます。

最近特に。

 

 

 

終わりとはじまり

 

最近、私の周囲で友人たちや職場などで起こる出来事の中に

終了する
卒業する
完了する

など一つの区切りを迎えるような出来事をよく目にします。

終わりがあるということは、何かのスタートですよね。
私も心の中で何かが動いているような気がします。
何かが終わって新しいことがはじまる。

在り方の変化なのかな・・・・とぼんやり思っています。

週末は時間があるのでもう少しワークを進めてみよっかな(*^^*)

参加者の方々もそれぞれに気づきがあったようです。実践会の中では、行動することもピックアップするので、実践したら本当に大きく変わります。

参加者さんたちがそれを沢山見せてくれます。
私も刺激になりますし、嬉しく思います(*^^*)

 

さあ
今週末名古屋は晴天です。春の晴れ日は最高に気もちい。
皆様よい週末をお過ごしくださいませ♫

次回6月実践会はこちらです。
↓↓↓
https://resast.jp/events/340531

 

*5月実践会

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

ーーーーー*ーーーーー

 

シータヒーリング®クラス開催予定

*6月23日〜24日
豊かさと願いの実現
 https://resast.jp/events/348577

 

ーーーー

その他

*6月1日 @東京
医療の現場とヒーリングの可能性

セミナーいたします

https://www.facebook.com/events/464902714284504??ti=ia

ーーーー

*6月21日 19時〜21時 名駅

第2回 人生が変わるきっかけセミナー
〜ナースとナースマンによるお話会〜
人間関係編
→ https://resast.jp/events/340637

ーーーー

詳細後日発表

*2020年 4月21〜25日 4月28〜5月2日 5月4〜9日
インチュイティブアナトミー

ーーーー

実践会

6月実践会

6月29日 午前 
https://resast.jp/events/340531

ーーーー

◯お問い合わせ
https://resast.jp/inquiry/25575