シータヒーリング®#豊かさと願いの実現開催のお知らせ

 

 

こんにちは!看護師・シータヒーリング®サイエンスインストラクタの丹下尚美です。
2月は少しゆっくりさせていただきました。
今日は久しぶりの投稿、クラス開催のお知らせです!

*姪っ子たちとランチ

 

 

 

クラス開催のお知らせ

4月6日〜7日「豊かさと願いの実現」を開催いたします。

このクラスは2017年に改定されています。

その前に受講されている方、再受講もオススメです。

 

 

内容が変わって、現実化しやすいメニューになったと感じています。

私が最初に豊かさのプラクティショナーを受講したのは2013年のことだったかと思います。

その後このコースは、2017年に改定されました。

 

 

2017年プラクティショナーを再受講した際、私は人生の中で一瞬行き詰まったような滞りを感じてました。

 

 

◯なんで行き詰まりが起こっているのか理由もよくわからない。

◯今まで順調だったのになぜかうまくいかない。

◯人間関係でギクシャクする出来事が沢山起こる。

◯楽しくやっていたことに違和感を感る・・・。

 

 

などなど感じている時に、

「豊かさと願いの実現」の再受講の機会がやってきたのです。

 

 

そして再受講したあとの大きな変化として起こったのは、

「ドバイのインチュイティブ・アナトミーインストラクターコース受講」

に繋がっていったことです。

受講後に道が開いたという感じでした。

 

 

アナトミーインストラクターのコースは、15日間3週間のコースです。

しかも海外!

20日間くらいのお休みが必要です。

常勤で3交代勤務の看護師をしていた私にとって、このお休みは無理に等しい状況でした。

ですから、このコースを受講する時は退職した後だと勝手に決めていました。

 

 

ところが、受講中に事態が変わっていきたのです。

働きながらの受講は無理だと決めつけていたのは自分自身、そしてその現実を作っていたのも自分自身だということに気がつきました。

ただ、これはアナトミーのインストラクター受講のブロックをはずそうと思って受講したわけではないのですが、望みを分からなくしていたもがあるということに気がつき、それがどんどんクリアになるにつれてそうなって行ったのです。

 

 

そして20日間のお休みも職場スタッフ全員が快く「行っておいでよ」といってくださったのです。

 

 

奇跡です。

 

 

これを読んで下っさっている方の中で、病院勤めをしていらっしゃる方がもしいらっしゃったとしたら、これがどれだけ奇跡な出来事かお分かり頂けると思います。

一般の会社でも20日以上のお休みを取得することは結構大変ですよね。

 

 

まさに豊かさと願いの実現!

 

 

豊かさは「お金」だけではないですね。

いろんな可能性に気がつけていない自分にも気づきます

とっても素敵なコースです。

 

 

よく、「クラスの受講を考えているけれど仕事が休めない・・」

などお悩みの声を伺うことがあります。

 

 

これも、「受ける!」と決めて

そうならない現実があったらそれをクリアにすると結構前に進むものです。

長年私はこうしていろんな願いを叶えてきました。

 

 

決断して、行動するとサポートが必ず入ります。

もし「そんなこと有り得ない!」とか「私には難しい!」と思っているとしたら、そうならないんですね。(そのサポートが入らない)

 

 

でも、滞りには理由があります。

本当にそのタイミングじゃないだけかもしれません。

もし、タイミングではなかったとしても、ワークでクリアにするとちゃんとタイミングが来た時に逃さずにつかむことができます。

 

 

最初から「無理」と諦めてしまうのはもったいないですよね。

 

 

「豊かさと願いの実現」を受講すると、

その気づきに導くノウハウがわかりますのでご自身で学び続けることができます

再受講は、

受講生のみんなで気づきあいマニュフェストするエネルギッシュな機会がまた得られます

これを機に、人生をシフトさせてみませんか(*^^*)♡

 

 

◯お申し込みはこちらです♡お待ちしております!

*4月6日〜7日 豊かさと願いの実現
→ https://resast.jp/events/326093

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

*もうすぐひな祭りいろんな雛人形がありますね

 

その他お知らせ

 

◯個人セッションお申し込みはこちら
↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/20077

 

お電話でお申し込みの場合は
050−3593−0873(9時〜18時)

*Skypeやzoomによるセッションも可能です。お申し込みの際、メッセージよりご相談ください。

 

 

◯クラス開催のお知らせ

 

*2月22日〜26日
ワールドリレーションズ
→ https://www.reservestock.jp/events/315896

 

*3月1日〜3日
応用DNA (時間変則)
1日 17時〜21時
2日 9時〜17時
3日 9時〜17時
→ https://resast.jp/events/315910

 

*3月4日〜5日
Growing Your Relation  ship  1
→ https://resast.jp/events/312051

 

*3月9日〜10日
Dig deeper
→ https://www.reservestock.jp/events/315935

 

*3月30日〜31日
Growing Your Relation  ship  1
→ https://www.reservestock.jp/events/315945

 

 

◯詳細後日発表

*4月13日〜15日 基礎 DNA

*4月20日〜22日 応用DNA

*4月25日〜29日/5月2日〜6日 病気と障害

*5月18日〜19日 基礎 DNA

*5月25日〜27日 応用DNA

*6月21日〜23日 基礎DNA

*6月未定 リレーションシップ1 ソウルメイト

*7月6日〜10日/13日〜17日/20日〜24日(15日間) インチュイティブアナトミー

 

 

◯お問い合わせ

https://resast.jp/inquiry/25575

 

 

#シータヒーリング®
#シータヒーリング®サイエンス
#thetahealing
#看護師
#名古屋#実践会
#パートナーシップ